FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

大阪市で楽な胃カメラ 大腸カメラをするクリニック 森ノ宮胃腸内視鏡ふじたクリニック

森ノ宮胃腸内視鏡ふじたクリニック 院長の藤田です。

JR森ノ宮駅直結 地下鉄森ノ宮駅から徒歩3分にある
胃カメラ 大腸カメラ専門のクリニックです。
鎮静剤を使った楽な胃カメラ、鎮痛剤を使った痛くない大腸カメラが当院のウリです。
玉造、京橋、谷町4丁目、緑橋からもアクセス良好です。

2016年8月に開業して1年弱
より内視鏡に特化するために、内視鏡専門のホームページをたちあげました。
これまで多くの患者さんに「寝ている間に胃カメラ終わっていた」「大腸カメラ 初めてだったけど 友人から聞いていたよりも全然楽だった」「これなら毎年できますわ」 このような声をいただいています。
今後も さらに楽な検査 丁寧な検査を心がけて参ります。

内視鏡専門のホームページはコチラ↓
大阪市で楽な胃カメラ、大腸カメラをする森ノ宮胃腸内視鏡ふじたクリニック

病院のオリジナルのホームページをあわせて
上のホームページでも情報提供してまいりますので 
宜しくお願いします。

 森ノ宮胃腸内視鏡ふじたクリニック オリジナルホームページ
スポンサーサイト
2017-05-30(Tue)
 

春の検診 胃バリウム検診を受けられた方へ 胃カメラは受けたほうがいいのでしょうか?

森ノ宮胃腸内視鏡ふじたクリニック 
大阪市中央区森ノ宮で鎮静剤を使った楽な胃カメラ大腸カメラを行う内視鏡専門クリニック


5月に入り、春の検診の時期が来ました。
胃がん検診といえば、バリウム検査
バリウム検査を受けられた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
結果の紙には、なんと書かれていましたでしょうか?
バリウムで引っかかった方は、ちゃんと胃カメラを受けておきましょうね。
特に胃の症状がある方や、不安のあるかたは…


胃がんが疑わしいときは、バリウムよりも胃カメラのほうが早期発見率が明らかに高く、
慢性胃炎を認めたときは、ピロリ菌もできるだけ調べておきましょう。
胃のポリープには良いものと悪いものがありますが、悪いポリープの多くはピロリ菌が関与しており、出血や胃がんの原因になります。

ピロリ菌についてはコチラ

当院では、鎮静剤を使ってできるだけ楽で苦痛のない胃カメラをすることができます。
経鼻内視鏡(鼻からも胃カメラ)も完備いますので、気軽に相談ください。



2017年10月から大阪市胃がん検診で、バリウムか胃カメラか選択できるようになります。
ただし注意点があります。
① 検診胃カメラができるクリニックと、できないクリニックがある
② 鎮静剤は原則的に使えない

検診をきっちり受けて、できるだけ健康で安心した生活を送りましょう。

森ノ宮胃腸内視鏡ふじたクリニック 
鎮静剤を使った楽な胃カメラ大腸カメラを行う内視鏡専門クリニック
大阪市中央区 JR森ノ宮駅直結 玉造、谷町からもアクセス良好です。

2017-05-05(Fri)
 
プロフィール

DRfujimi

Author:DRfujimi
森ノ宮胃腸内視鏡クリニック 院長の藤田です。
消化器内視鏡専門クリニックとして、楽で正確な胃カメラと大腸カメラ、専門医による正しい治療と分かりやすい説明を行います。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。