森ノ宮胃腸内視鏡ふじたクリニック 楽な胃カメラ 痛くない大腸カメラの普及

森ノ宮胃腸内視鏡ふじたクリニック
大阪市中央区 JR森ノ宮駅直結 
鎮静剤を使った苦しくない胃カメラ、痛くない大腸カメラを専門としたクリニックです。

【路線図 追加しました】
​開業して2年弱ですが、おかげさまで多くの患者さんが「楽な内視鏡」を希望され診察に来られるようになりました。
先月2018年4月も月200件を超える胃カメラと大腸内視鏡を行いました。

​森ノ宮近辺だけでなく、近隣では東大阪や枚方から遠くは京都や神戸、堺からも多くの患者さんが来られています。
​そこで広域の路線図マップを作成しましたので報告いたします。

また2年目になりますので、多くのリピーターの患者さんも来られています。
昨年のデータと比較できますので 病院としてもより正確な診断ができます。

​年に1回受けるかどうかの内視鏡検査ですので、遠くから来られる患者さんの気持ちも痛いほど分かります。
”近くでも苦しい内視鏡検査”より、”遠くても楽な内視鏡検査”
​これからも スタッフ一丸となって、より楽で苦痛のない安全な検査を提供できるよう努めてまいります。


森ノ宮胃腸内視鏡ふじたクリニック 
大阪市中央区 JR森ノ宮駅直結 地下鉄森ノ宮駅から徒歩3分
京橋、東大阪、枚方からもアクセス良好です。
楽な胃カメラ、痛くない大腸カメラを希望の方はご気軽に相談ください。

ホームページは↓
森ノ宮胃腸内視鏡ふじたクリニック ホームページ
スポンサーサイト
2018-05-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

DRfujimi

Author:DRfujimi
森ノ宮胃腸内視鏡クリニック 院長の藤田です。
消化器内視鏡専門クリニックとして、楽で正確な胃カメラと大腸カメラ、専門医による正しい治療と分かりやすい説明を行います。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR